おうわさ

お茶のイベントや常連様のお友達にはじめて当方をご紹介いただいたおりに、かなりの確率で言われるフレーズに

『ああ〜〜。お噂はかねがね〜』 
というものがあります。

かねがね

どういう噂なのかは依然謎のままですが、常連様に「それだけ認知度あっぷしたのなら、それに合わせたお茶でも作れば?」というような内容のメッセージをいただきましたので毎日が赤貧状態(^^;・・・なのにパッケージこさえました。←このあたりが「噂」なのか?

お茶の名は『お噂茶話 かねがね』(おうわさは かねがね)

勿論茶名のネタ?は「かりがね(茎茶)」なのですがアイデアだけで終わるのも何ですし、傾くなら傾き通せということで、豪華風ミニパッケージにしましたっ!(なぜに金?(笑))

どうしたらリーフのお茶を使っていただけるのか。考える事と思いは結構あるんやけど、あったら面白そうで作れそうなものなら、とりあえずやってみるという性分が何とも(:_;)