Tea bridge

うちのお店のコンセプト「お茶と消費者を繋げるお手伝い」(『Tea bridge』と勝手に命名)を実現すべく新たな商品展開を始めます。

新鮮なうちに使い切れる事を前提に30gのシンプルパックでリーフのお茶を販売させていただく事にいたしました。

14日より販売するのは静岡系煎茶『本山茶』『掛川茶』『静7132』と
紅茶『川根ファーストフラッシュ 』の4種です。
価格は茶種により異なりますので店頭でご確認下さい。(概ね500〜1000円程度)

※Tea bridgeは少量多品種で展開予定のためお買い求めの際はお一人様1種1袋とさせていただきます。完売の際はご容赦下さい。


お茶が嗜好品であるなら好みも人夫々あるはずですし急須を持たない方にいきなり100gのお茶というのは”しんどい”とも考えます。

ですのでお茶好きな方はもとより日本茶はよくわからないと仰る方のリーフのお茶の手始めとしてお買い求めいただくというのはいかがでしょうか。

お茶は違いが判り易く大阪ではなかなか見かけないものなどを選んでいます。
いつもとちょっと気分を変えたい時や特別なお客様用にいかがでしょうか。

お買い求めいただきますとまた違ったお茶を探し、お勧めしたいと思ったお茶をご紹介する事ができます。

要望が多ければ再入荷も可能になりご協力くださった仕入先様へのご恩返しにもなりますのでよろしくお願いいたします。