9月19日は

オーダーいただければ、席前でひたすらお茶をおいれしようと思います。

◆実施日:9月19日(土)
◆実施時間:10:00〜6:30
◆会費:1500円(お茶のみのご提供です)
◆内容:当日ご用意したお茶を小振りの湯呑みでランダムにお淹れします
◆お茶のみのご提供ですのでご自分用のお茶請けをお持ち下さい

◎お飲みいただくお茶はこちらでご用意したものに限らせていただきます
◎時間内なら何時来店されて何時お帰りになられてもかまいません
◎お茶会ではありませんので客席貸切ではありません

行ってみようかな?とお考えの方には通常営業も行いますので座席確保のため

ご来店1時間前くらいにお電話ください

以上をご理解の上、気軽にお茶飲みにおいで下さい
急須でいれるお茶を飲んだ事がないと仰る方もお時間がございましたら一度試しにおいでください